ステーキのどんで日替わりランチ

シェアする

清瀬にあるステーキのどんに寄りました。志木街道沿いにあります。午後3時ごろにお店に着いた時点では、それほどお店は混雑していませんでした。ランチは午後5時まで扱っているようで、ランチメニューも持ってきてくれました。こちらが日替わりメニューです。こちらはランチメニューです。こちらは週替わりのランチです。とてもお買い得なのですが、平日のみです。この日は母の日の1日前だったので、女性に限って88円でデザートを食べ放題というサービスを実施していました。こちらが注文できるメニューです。今回は日替わりメニューとドリンクバー、そして母の日のデザートを注文しました。最初に母の日のデザートが運ばれてきました。最初に注文したのは、黒蜜ときな粉のケーキです。

続いて抹茶のアイスクリームです。

ドリンクバーから太陽のマテ茶、スープバーからオニオンスープを持ってきました。

料理も届きました。

ハンバーグとチキンステーキ、そしてベーコンが載っています。また、結構たくさんのナポリタンスパゲッティが付いています。

テーブルの上にオニオンソースと醤油ソースがありました。今回はオニオンソースをかけて食べました。ハンバーグは少しつなぎが多い様子で、あめりお肉を食べている感じがしません。この値段では仕方がないところなのでしょう。

こちらはライスです。パンも選ぶことができます。

ライス、パン共にお代わりが自由です。

スープバーからわかめスープをもらってきました。

ドリンクバーで抹茶ラテをもらってきました。

続いて、暖かいカフェオレです。

結構なボリュームがあって、内容も充実していました。今回は吉野家の株主優待券で清算しました。

周辺の情報はこちらからどうぞ。
周辺の情報はこちらのキーワードからどうぞ


ステーキのどんで日替わりランチ の情報

2018年06月06日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所〒204-0011
東京都清瀬市下清戸3丁目916−1
電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク