すたみな太郎 小平小川町店で焼肉バイキング

先日、小平市にある「すたみな太郎」に行きました。小平とは言っても駅の近くではなく、住宅街の中にお店があります。

焼肉・寿司・デザートの食べ放題レストランすたみな太郎グループ
焼肉・寿司、ケーキ、デザートなどが食べ放題!千葉、埼玉、福岡など全国展開のバイキングレストラン、すたみな太郎グループ。

よく晴れた日曜日の午後2時過ぎにお店に着きました。店内は半分くらいの席にお客さんが座っています。

JAFの会員証を提示することで、ドリンクバーが無料になりました。食べ放題の時間を選ぶことができるのですが、今回は90分にしてもらいました。

以前はすたみな太郎は焼肉が中心だったと思うのですが、最近はいろいろな惣菜を扱っています。

他にも、ラーメンなどもあるのですが、炭水化物ばかりになってしまいそうでしたので、今回はやめておきました。

お寿司も食べ放題でした。ただ、高そうなネタは小さいです。

デザートも充実しています。こちらはアイスクリームです。ほかにソフトクリームもあります。

ケーキやら桜餅やらいろいろです。スイーツバイキングとしては種類が少ないかもしれませんが、食べ放題の焼肉屋に置いてあるスイーツとしては、これだけのバリエーションがあれば満足です。

すたみな太郎は焼肉のみならず、惣菜やデザートまで含めて、いろいろなバリエーションを持たせようとする企業努力をとても強く感じます。

 

コメント