東宝調布スポーツパークのレストランで豚のトマト風味の焼肉ランチ

先日、雪が降る土曜日に東宝調布スポーツパークに行きました。いつもであれば、ゲートの装置は開きっぱなしになっているのですが、この日は稼働していました。場内も雪なので空いているかと思ったら意外と混雑しています。雪の日もゴルファーはしっかりと練習しているようです。

建物の中に入ったらそのままレストランへと直行しました。こちらはお昼時でしたがそんなに混雑していません。

自動券売機でこの日のランチの食券を購入しました。930円です。自動券売機はこちらの施設で共通に使えるチャージ式のカードか、もしくは現金で買い物ができます。現金で買い物をするときは、機械に先にお金を入れるようになっていました。

この日のランチはイタリアンな豚の焼肉です。

サラダもお洒落な雰囲気にまとめられていました。ドレッシングはシーザーを選びました。

小皿には牛丼の具のようなものが盛られています。デザートはプリンでした。こちらの施設での手作りなのでしょう。プッチンプリンのような食感ではなく、とても柔らかいプリンです。ホイップクリームが少しだけのっているところも可愛いです。

中華風のスープです。中にはといてある卵が入っていました。

ご飯は適量です。

豚肉はトマト風味、粉チーズがかけられていました。こちらも優しい味です。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
グルメ
スポンサーリンク
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント