中華料理 東秀で生姜焼き定食 餃子付き

シェアする

舞浜からの帰り道、仙川にある中華 東秀に寄りました。こちらは以前も来たことがあるのですが、当時はテーブル席もあったかと思います。しかし、今回行ってみると、カウンター席のみになっていました。

こちらがメニューになります。

東秀にもW餃子定食があることは知りませんでした。w餃子定食といえばすぐに満州を思い出してしまいます。

豊富な定食類の中でポピュラーな生姜焼き定食があるのが目に留まりました。ほかの定食よりも値段が安めなのも気になります。

おすすめセットメニューのページもありました。半ラーメン、炒飯、餃子がセットで760円とバラバラに注文するよりも110円お得になっています。とても美味しそうなのですが、少し炭水化物が多すぎるかな?と思い、こちらはパスしました。

今回は気になっていた、生姜焼き定食 餃子付きで注文しました。

机の上を見渡してみると、各種調味料が置いてあります。

続いて、料理が運ばれて来ました。かなりのボリュームです。

生姜焼きは豚肉がとてもたくさんのっていました。また味が濃い目についているので、ご飯がよく進みます。

スープはまろやかな味です。

餃子は満州がやっぱり美味しいと思うのですが、東秀の餃子も頑張っていると思います。

とても満足できるセットでした。

周辺の情報はこちらからどうぞ。
周辺の情報はこちらのキーワードからどうぞ


中華料理 東秀で生姜焼き定食 餃子付き の情報

2018年03月26日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所〒182-0002
東京都調布市仙川町3丁目2−4
電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク