三鷹市役所近くのハーモニーガーデンで気まぐれピッツァ

ハーモニーガーデン 調布

三鷹市と調布市の市境近くにあるハーモニーガーデンというパスタのお店に行きました。お店の横には数台の車が停められる駐車スペースもあります。

ハーモニーガーデン 調布

以前から三鷹通りを車で走るときに気になっていたお店なのですが、なかなか行く機会がなかったお店です。建国記念日の午前11時30分過ぎに入店しました。

ハーモニーガーデン 調布

店内は既に2組のお客さんがいました。新型コロナウイルス対策も万全で消毒液、アクリル板の設置のほか、テーブルの間に全てパーティションが置かれるほどの対策がとられています。

こちらがメニューになります。本日の気まぐれピッツァ、本日の気まぐれパスタ、本日のポタージュなど日替わりメニューも多いです。

メニュー

こちらは三人分のコースでソフトドリンク飲み放題が付いている土曜日、祝日限定のお得なセットです。

ハーモニーガーデン ファミリーセット

こちらは土曜日祝日限定メニューのコーナーです。

ハーモニーガーデン メニュー

こちらはパスタのメニューです。値段は800円からと大変にお得になっています。

ハーモニーガーデン パスタ

こちらはピッツァのメニューです。

ハーモニーガーデン ピッツァメニュー

今回はシェフの気まぐれピッツァ、シェフの気まぐれパスタ、ホットコーヒーを注文しました。

5分ほどで焼きたてのピッツァが運ばれてきました。

本日のシェフの気まぐれピッツァ ハーモニーガーデン

直径も大きいですし載っている具も盛り沢山です。

本日の気まぐれピッツァ ハーモニーガーデン

取り分け用のお皿も準備してくれました。生地が厚くてモッチモチの食感です。

こちらはシェフの気まぐれパスタです。

本日のシェフの気まぐれパスタ

こちらも驚くほどボリュームが多いです。普通のお店の1.5倍くらいありそうです。

本日のシェフの気まぐれパスタ

麺は少し細め、しっかりとした味が付いていて、美味しいパスタです。

食後のコーヒーです。

ホットコーヒー ハーモニーガーデン

お店の南側にはこの春にオープンするブランチ調布の工事が進められていました。ブランチ調布についてはこちらで紹介しています。

三鷹通りと東八道路交差点角に複合商業施設「ブランチ調布」が2022年4月22日にオープン
三鷹通りと東八道路の交差点角、東側に大きな空き地があります。ここには以前、調布市クリーンセンターがありました。いきなりステーキや倉式コーヒー店の三鷹通りを挟んで向かい側になります。この場所に2022年4月、ブランチ調布(仮称)というショッピ

ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました