東宝調布スポーツパークのレストランでワンコインモーニングの朝食

ゴールデンウイークに調布市の多摩川近くにある東宝調布スポーツパークに行きました。

こちらのクラブハウスにあるレストラン(グリーンカフェ)はリニューアルされてとても明るい雰囲気になりました。

土日祝日限定で朝8時半から10時までワンコインモーニングを提供しています。

ワンプレートのモーニングとどりんくばあがセットで500円となかなかお買い得です。

午前9時前に行きましたが、駐車場はかなりの車が停まっていたものの、グリーンカフェの店内はとても空いていました。ゴルフの練習やショートコース、テニスの練習をしている人が多いのでしょう。

こちらの駐車場はとても広く沢山のクルマが停められます。入口にはコインパーキングのゲートのようなものが付いていますが、稼働しているところは見たことがありません。

グリーンカフェの券売機に千円札を入れてみるとメニューが表示されました。たしかにワンコインモーニングのボタンがあります。こちらを押すと厨房には自動的にオーダーが入りますので、番号が呼ばれるまで席で待っていればオーケーです。

こちらがワンコインモーニングです。

公式サイトではゆで卵と書いてありましたが、スクランブルエッグになっていました。

野菜がのっているほか、ポテトもあります。

パンは厚切りトースト1枚分くらいの量でした。

ドリンクバーもホットからコールドまで各種揃っています。ビネガードリンクなど健康重視な飲み物もありました。

ショートコースと朝食のセット割引や練習と朝食のセット割引などをすれば、レストランがもっと賑わうのでは無いかと思いますが少しもったいない気がします。

朝からゆっくりとすることができて良かったです。

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!

東宝調布スポーツパークのレストランでワンコインモーニングの朝食の情報

住所〒182-0025
東京都調布市多摩川2丁目29−1
電話番号
営業時間
定休日
公式サイト
地図

[地図はこちらから]

グルメ
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント