渋谷マークシティのライオンで日替わりランチ

銀座線から井の頭線に乗り換える際、マークシティの4階にあるライオンに行って、昼食を食べました。

午後1時近くでしたので、店内は空いていて、すぐに席まで案内してもらうことができました。席に座ってから気がついたのですが、テラス席もありました。テラス席も結構広いスペースが割り当てられています。天気の良い日は気持ちが良いかもしれません。

メニューをめくってみると、1枚目に日替わりランチのメニューがありました。

曜日で内容が変わるようです。この日は木曜日でしたので、エビフライ&ハムカツ&ソーセージフライ&チョコっとカレーという内容です。

ライス、パン、サラダから一つを選ぶことができるようになっていました。低糖質に対応するため、サラダを選べるのはなかなか良いと思います。

そうは言ってもお腹が空いていたので、ライスにしておきました。大盛りも無料ですが、並盛りにしておきました。

値段は税込1050円でした。別に210円でドリンクをつけることもできます。

しばらくたつと、料理が運ばれて来ました。

ライスは結構なボリュームがあります。

ちょこっとカレーが付いてきます。

ハムカツとソーセジフライです。

エビフライの奥にはナポリタンスパケティがあります。

オーソドックスな洋食という雰囲気で、カレーがアクセントになっていてなかなか良かったです。ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!

渋谷マークシティのライオンで日替わりランチの情報

住所〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1丁目12−1
電話番号
営業時間
定休日
公式サイト
地図

[地図はこちらから]

グルメ
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント