渋谷マークシティのライオンで日替わりランチ

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

銀座線から井の頭線に乗り換える際、マークシティの4階にあるライオンに行って、昼食を食べました。

午後1時近くでしたので、店内は空いていて、すぐに席まで案内してもらうことができました。席に座ってから気がついたのですが、テラス席もありました。テラス席も結構広いスペースが割り当てられています。天気の良い日は気持ちが良いかもしれません。

メニューをめくってみると、1枚目に日替わりランチのメニューがありました。

曜日で内容が変わるようです。この日は木曜日でしたので、エビフライ&ハムカツ&ソーセージフライ&チョコっとカレーという内容です。

ライス、パン、サラダから一つを選ぶことができるようになっていました。低糖質に対応するため、サラダを選べるのはなかなか良いと思います。

そうは言ってもお腹が空いていたので、ライスにしておきました。大盛りも無料ですが、並盛りにしておきました。

値段は税込1050円でした。別に210円でドリンクをつけることもできます。

しばらくたつと、料理が運ばれて来ました。

ライスは結構なボリュームがあります。

ちょこっとカレーが付いてきます。

ハムカツとソーセジフライです。

エビフライの奥にはナポリタンスパケティがあります。

オーソドックスな洋食という雰囲気で、カレーがアクセントになっていてなかなか良かったです。ごちそうさまでした。

コメント