秦野市のモントレーでハンバーグカレー

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

秦野市のラーメン晄で京都風のラーメンを食べていると、お店の場所を尋ねる電話がかかっていました。

すると、本町四つ角という交差点の近くにモントレーという有名な お店があるのですが、その横の小道を曲がるとすぐですと案内していました。この説明でモントレーのことが気になったので、iPhoneを使って調べてみる と、確かに地元の人に愛されているお店のようで、コーヒーだけではなく軽食も含めて人気があるようです。

せっかくなので寄ってみました。お店の入り口はクリスマスの飾りが行われていました。


日曜日の午後1時頃でしたが店内は混雑していました。空いているテーブルがあったのでそちらに座りました。

メニューを開いてめくってみると、フードのページが目にとまりました。この中からハンバーグカレーを注文してみました。コーヒーを150円で付けることができるというシステムでしたので、コーヒーもつけました。


こちらは飲み物のメニューです。


コーヒーは原料の生豆、新鮮さ、作り方で違いがあることをアピールしています。


デザート類も充実していました。

おしゃべりセットは小さなケーキやシャーベット、ヨーグルトなどの幾つかのデザートが一緒になっていて、しかもコーヒーなどドリンクも付いているのでなかなかお得だと思います。

ハンバーグカレーを待っていると、まずはサラダとコーヒーがきました。コーヒーは食前か食後かを聞かれていたのですが、食前でお願いしました。

コーヒーは確かに程よい苦味があって美味しいコーヒーでした。自宅ではこの味は出せません。

こちらはピザトーストセットのピザ以外です。


ピザトーストも出来上がりました。


こちらがハンバーグカレーです。


ハンバーグカレーにはソースも付いてきました。お好みでどうぞということのようです。

カレーは辛すぎることもなく程よくスパイスが効いています。ハンバーグも手作り風で肉の感じが残っています。

コメント