天然温泉 森のせせらぎ なごみでヨーロピアンカレーを食べました

天然温泉 森のせせらぎ なごみ

埼玉県久喜市にある日帰り温泉 森のせせらぎ なごみ でお風呂に入ったあと、二階の食事処に行って、お昼ご飯を食べました。

こちらは、掘りごたつの座敷席になっていて、楽に座ることが出来ます。中央に四人席、壁の周りに六人席という配置になっていました。

店内に入っても特に店員が現れる様子はないので、勝手に自分で席を選んで座ってしまえば良いようです。

食事処
テーブルの上にはメニューが置いてありましたので、こちらで食べるものを選びます。だいたい、500円から1000円くらいの値段になっています。
☆日替わりメニュー
日替わりメニュー
☆御膳のメニュー
御膳のメニュー
☆うどんのメニュー
うどんのメニュー


☆丼物のメニュー
丼メニュー
☆麺類のメニュー
麺類メニュー

今回はヨーロピアンカレーを食べることにしました。580円です。テーブルの上にあるボタンを押すと店員さんがやってくるので、注文します。受付で渡されたバーコードで会計ができるので、財布を持ち歩く必要がありません。

注文してから10分ほどで料理が運ばれてきました。こちらが、ヨーロピアンカレーになります。ミニサラダもついてきました。

ヨーロピアン カレー

意外とボリュームがあってお腹は満腹になりました。辛すぎることもなく、スパイスは適度に効いていて美味しいカレーでした。

こちらは、日替わり御膳になります。土曜日はお蕎麦とステーキ丼のセットでした。こちらは1000円です。

日替わり御膳

ゆっくりとくつろぐことが出来て良かったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました