松屋でオリジナルハンバーグカレー

シェアする

先日、飯田橋駅近くにある松屋に行きました。最近、なかなか松屋による機会がなかったので、とても久しぶりです。

LINEのクーポンでオリジナルハンバーグカレーが50円引きになるものがあったので、それを使って食券を購入しました。

クーポンで、購入するときには、何もボタンを押す前にバーコー読み取り装置で二次元バーコードを読む必要があります。

飯田橋の松屋はカウンター席のみで、とても奥に長い鰻の寝床のようなお店でした。奥の方に空き席があったのでそちらに座りました。

食券を店員が受け取りに来ますが、券売機で購入した時点で既に調理に入っているようで、すぐにハンバーグカレーが出てきました。

松屋のハンバーグカレーは欧州風味で、日本的なカレーではありません。この松屋のカレーが結構好きです。

カレーの器の中に確かにハンバーグが横たわっていました。野菜は玉ねぎが無造作に入っていました。

ライスは並盛りにしたはずなのですが、結構なボリュームです。

福神漬けが付いているのも嬉しいです。

また、カレーにも味噌汁が付いてくるのが、松屋らしいところでしょう。

カレーとハンバーグのハーモニーがなかなか素晴らしいメニューでした。

ごちそうさまでした。

周辺の情報はこちらからどうぞ。
周辺の情報はこちらのキーワードからどうぞ


松屋でオリジナルハンバーグカレー の情報

2018年04月23日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所〒102-0072
東京都千代田区飯田橋4丁目9−10
電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク