西友福生店の5階にあるインドカレー マサラで激安な「おすすめカレーセット」

4.5
サイト運営費捻出のため広告を使用しています

先日、青梅線の福生に行った際に、駅そばにある西友にも寄ってみました。昔は建物全てが西友だったと思うのですが、カインズや「しまむら」などとの複合店になっています。

この建物の5階にカレーショップの「マサラ」というお店があったので寄ってみました。日曜日の午後2時過ぎ、店内は空いていました。

こちらがランチのメニューになります。

インドカレー マサラ メニュー

Aセットは780円からととてもリーズナブルな料金設定です。カレーのほか、ナンまたはライス、ミニサラダ、ソフトドリンクが付きます。

ソフトドリンクは、アイスコーヒーからマンゴーラッシーに至るまで多彩に揃っていました。

ライスまたはナンは一回までおかわり無料です。

サーバーがあったので、ホットコーヒーにすればセルフで飲み放題なのかもしれません。

インドカレー マサラ

スペシャルカレーセットもあります。カレーを2種類選べることが特徴です。

スペシャルカレーセット

今回は店頭に出ていた、本日のおすすめカレーセットを注文しました。こちらはなんと680円です。ドリンクはアイスコーヒーです。

本日のおすすめカレーセット

カレーの辛さは基準がわからないので普通にしました。

カレーの辛さ

甘口、普通、辛口、激辛から選べます。

カレーはじゃがいもとチキンのカレーです。

ジャガイモとチキンのカレー

じゃがいもがホクホクとしています。さほど辛く無いので、辛めが好きな人は辛口でもいけるかもしれません。

ナンはとっても大きくて迫力があります。

ナン

ナンは少し乳酸菌の味もして奥深い旨味を醸し出していました。

こちらはセットのミニサラダです。

ミニサラダ

ごちそうさまでした。

コメント