安楽亭八王子中野上町店でワンコインランチの牛すじカレー

グルメ

先日、都立八王子霊園からの帰り道、午後3時すぎに安楽亭に寄りました。この日は日曜日でしたが、こちらの店舗では毎日午後5時までランチメニューを扱っています。

店内はお昼どきを過ぎていたので、空いていました。ランチメニューをめくってみると、ワンコインランチがあります。消費税が10%になったあとも、ワンコインで頑張っているのはすごいです。

今回はそんなにお腹が空いているわけでもなかったので、このワンコインランチの中から、牛すじカレーを選んでみました。

トロトロの牛すじ、癖になる辛口と書かれています。どんな味なのでしょう。

10分程で牛すじカレーが運ばれてきました。意外とボリュームがあります。

殆どの具はルーに溶け込んでしまっていますが、確かに牛すじが残っています。

カレールーの色はそんなに辛そうには見えないのですが、口に運んでみると、口の中がとてもヒリヒリします。

牛すじはトロトロになっていて、確かに美味しかったです。

吉野家などと違って、安楽亭は席が寛げるようになっているので、この環境でワンコインランチが食べることができるのはお得です。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント