デニーズでキャラメルハニーパンケーキ(2段)ショートサイズとドリンクバー

先日、日高市でホワイト餃子を食べた後の帰り道、武蔵野市の関町交差点近くにあるデニーズに休憩がてら立ち寄りました。

まだ、午後5時を過ぎた頃でしたので夕食にはまだ早いので店内は空いていました。禁煙席に案内してもらいます。

amazonでオリジナルドラマの「しろときいろ」を見たこともあって、今回はパンケーキを注文してみました。

パンケーキは3段のトールサイズと2段のショートサイズがあります。2段サイズにしておきました。

ドラマに出てきたeggs’n thingsのパンケーキは桁違いに大きくて、真ん中にタワーのようにクリームがそびえ立っていましたが、デニーズのパンケーキは、もちろんそこまでの迫力はありません。

ただ、2段サイズであっても432KCalもあります。そんなに大きくなくても、かなりのカロリーです。これがドラマに出てきたサイズとなると信じられないほどのカロリー量なのではないかと思います。

ネットで調べてみると公表値はないようですが、間違えなく1000KCalを大きく超えていると予想されていました。

そんなことを考えているうちにパンケーキが届けられました。こちらになります。

メープルシロップが程よくかけられていて美味しそうです。

パンケーキの上には、アイスクリームとホイップクリームがのっています。

白い粉雪のような砂糖が甘さを際立てています。

デニーズは手頃な値段でデザートを食べられる上、最近になってドリンクバーも導入されたので、お得感がさらに増しました。コーヒーはセブンイレブンにおいてあるマシンと同じものが置いてあります。セブンカフェが飲み放題というのは嬉しい限りです。

現在はマンゴーのフェアを実施していて、マンゴー関係のデザートもふんだんにあります。

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!

デニーズでキャラメルハニーパンケーキ(2段)ショートサイズとドリンクバーの情報

住所

電話番号
営業時間
定休日
公式サイト
地図
グルメ
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント