デニーズでトマトのラザニアを食べました

デニーズ

ゴールデンウイークの最終日、栃木県から帰ってきた帰り道で新青梅街道の関町交差点から三鷹駅方向に曲がったところにあるデニーズに寄りました。デニーズ吉祥寺北町店です。

こちらのお店には始めて来たのですが、駐車場への入り口が少し分かりにくかったです。


小さな川が流れているのですが、この橋を渡ってからすぐに左に曲がります。

デニーズの駐車場へと続く道

駐車場自体もそんなに広くない上、コインパーキングの様に、跳ね上がるタイプのストッパーがあるのでクルマを停めるのにとても気をつかいます。しかも、このストッパー自体が今では使われていない様で、無用の長物になっています。「お客様の要望により廃止した」旨が書かれていましたので、出来ればストッパー自体も撤去してもらえると嬉しいです。

店に入るとこの日は母の日ということもあって大混雑していました。近くの武蔵野市の体育館で運動をした帰りの人も多いようです。7人程度で来ているお客さんも何組かいました。

受付で名前を書いたあと、10分ほど待ったところで、席の準備が出来て呼ばれました。そのまま席まで案内してもらい、メニューを確認します。

今回はそれほどお腹がすているわけでもありませんでしたので、「トマトのラザニア」とソフトドリンクを注文しました。

デニーズのトマトのラザニア

チーズがタップリと入っていて美味しかったです。

 

店舗情報 | デニーズ
ファミリーレストラン|デニーズは旬の素材を使用したハンバーグ、デザートやステーキ、ライスプレート、パスタ、サラダ、和膳、ランチなどを提供するファミリーレストランです。デニブロやfacebookで随時情報を更新中

コメント

  1. デニーズでカツ丼を食べました

     房総からの帰り道、デニーズに寄って、かつ丼を食べました・メニューを見ていると…