上島珈琲店で無糖ミルクコーヒーと厚切りバタートーストのセット


少し時間ができたので、武蔵境駅近くの上島珈琲店で休憩しました。朝の9時頃でしたが、意外と店内は混雑していました。

店内は木目調のインテリアでなかなか落ち着きます。

朝のコメダ珈琲店のようにドリンクを購入したらトーストとゆで卵が付いてくるといったサービスは行われていないようです。

まずは店内で席を確保した後、カウンターに行きました。3組の待ちです。

今回はモーニングセットの厚切りバタートーストとドリンクのセットにしました。450円です。ドリンクは無糖ミルク珈琲のMにしました。

無糖ミルク珈琲はすぐに作ってくれましたが、厚切りバタートーストは少し時間がかかるようです。番号札を渡されました。

とりあえず、こんな感じになります。


5分ほどで厚切りバタートーストも運ばれてきました。

無糖ミルク珈琲はその名の通りで、砂糖は入っていませんが、ミルクのおかげで苦味はかなり抑えられていて、まろやかな風味です。

厚切りバタートーストは確かにパンが厚いのですが、サイズは小ぶりでした。ただ、表面はカリッと仕上がっていて、中はモチモチとした感じです。美味しい食パンでした。バターは表面に塗り込んであって、熱で溶け込んでいます。


カウンター席にはコンセントも準備されています。パソコンを使って作業するときにもバッテリーの心配をしなくて大丈夫です。


武蔵境駅近辺で気軽に利用できる喫茶店だと思います。

 

上島珈琲店
美味しいカフェをお探しなら、上島珈琲店へご来店ください。美味しさにこだわりぬいたネルドリップコーヒーで、厳選された季節のデザートやお食事メニューをゆっくりお楽しみいただけます。近くのカフェをお探しなら、ぜひ上島珈琲店へ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました