お好み焼き 「道とん堀 めじろ台」店で超得豚玉

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

土曜日の午後、めじろ台にあるお好み焼き 道とん堀に行きました。午後3時頃でしたので、店内は空いていました。また、この日は外の気温が35度くらいになっていましたので、お好み焼きを食べようという気持ちになった人が少なかったかもしれません。

メニューをめくっていくと、一時期話題になっていた期間限定のステーキの食べ放題が紹介されていました。

ステーキ食べ放題は大人1980円ですが、お好み焼き食べ放題と組み合わせると、プラス800円で食べることができます。シンプルコースは大人1380円ですので、ステーキ食べ放題と組み合わせると税抜き2180円となります。

ただ、この日は暑すぎて食べ放題を食べるほどお腹が空いていませんでしたので、単品のメニューをチョイスしました。こちらはソウルお好み焼きです。豚玉にキムチが入っている様子です。1500円以上でソウルお好み焼きが無料になるクーポンを利用しました。

こちらはポテマヨですジャガイモがたくさん入っていて、焼き上げるとほっくほくのお好み焼きができます。

こちらは超得豚玉です。お好み焼きとしては、ごくごく一般的だと思います。

ソウルお好み焼きを焼いているところです。全体的に赤みがかっています。これは、キムチに付いていた唐辛子の色だと思います。空気を入れるように事前によーくかき混ぜたので、ふっくらと出来上がりました。

超得豚玉を焼いているところです。こちらは混ぜが足らなかったためか、少しぺったりとしています。

午後4時を過ぎると、他のお客さんが帰ってしまったので、私たちの貸切状態になりました。お好み焼きというと、熱そうなイメージがありますが、店内はほどよく冷房が効いていて非常に快適です。ドリンクバーも頼んだので、食べたあともゆっくりとしてしまいました。

コメント