【閉店】とんかつ浜勝 小金井公園店で夜のスイーツビュッフェ

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

平日の夜、小金井公園の近くにある「とんかつ浜勝」に行きました。こちらの店舗は店舗で作ったスイーツのビュッフェがあります。

この日は外の気温は夜になっても30度以上あったのですが、店内は冷房がかなり効いていて肌寒いくらいでした。お客さんも子どもを連れた家族など数組程度しかいなくて空いています。

さほどお腹も空いていなかったので、ドリンクバーとスイーツビュッフェをテーブルの上にあったタブレットで注文しました。値段は大人一人1000円弱です。注文が完了しても特にテーブルに店員が来るわけでもなかったので、勝手にバイキングコーナーにドリンクやデザートを取りに行きました。

まずはドリンクバーを取りに行ったのですが、氷が入っている器は、氷が溶けてしまっていて、ほとんど氷を取れませんでした。

ドリンクの補充も残念ながら行われていません。

1時間強いたのですが、ドリンクが補充されることはありませんでした。

ケーキは4種類ありました。

あまり牛乳のクリーミーな感じはないのですが、甘くなくて美味しいバニラアイスクリームです。

男子のお手洗いは手を洗う洗面台の蛇口が壊れているようで手を洗えません。飲食店がこんな状態を放置しておくこともあり得ないような気がします。幸い、手洗いから出たところにも洗面台があったので、そちらで手を洗いました。ただ、こちらには石鹸がなかったので、店員がどこで手を洗っているのかが気になります。

サンマルクのようなお店構えでそれなりの高級感があるのに、店舗の運営そのものは行き届いていなかったので、本部がもう少しテコ入れをしなければならないと思います。

【2022年10月9日追記】

ゆっくりとスイーツバイキングを楽しめるお店ではあったのですが、残念ながら2020年11月30日をもって閉店となってしまいました。とても残念です。

コメント