袖ヶ浦のデニーズでセレクトモーニング

千葉県のゴルフ場、丸の内倶楽部に向かう途中、国道16号線沿いにあるデニーズに寄りました。午前9時過ぎのスタートだったのですが、すでに6時過ぎには袖ヶ浦にいましたので、かなり時間には余裕があります。

最近、ガストは24時間営業をやめた店舗が多いようで、朝6時台だと開いていないことが多いです。しかし、こちらのデニーズは24時間営業で朝から空いていました。

お店の方はガラガラでしたが、やはり千葉県のゴルフ場に行く途中と思われるグループが何組かいました。

まずはメニューを開いてみます。こちらはセレクトモーニングです。

こちらは和朝食です。セレクトモーニングよりも値段が安めの設定ですがドリングバーが付いていないようです。

ドリンクバー付きモーニングという品揃えもあります。ガレット等、ちょっと洒落たメニューもあります。

目立ちにくいページに安価なセットもありました。安価とは言っても、ガストと比べると100円高いようです。

今回はセレクトモーニングで目玉焼きとご飯、味噌汁のセットにしました。

こちらになります。

ごくごく普通の目玉焼きと、ベーコン、ウインナー、サラダが付いています。

ライスは少なめ、味噌汁はデニーズの普通の和定食についてくるワカメの味噌汁でした。

デニーズは以前はドリンクバーがありませんでしたが、現在はドリンクバーが設置されるようになりました。

特にコーヒーに関してはセブンイレブンで提供されているセブンカフェと同じ機械が導入されています。また、もう一台、デニーズオリジナルのコーヒーマシンもあまりした。

セブンカフェをアイスで楽しむときはこちらも専用の氷マシンからコップに氷を入れるようになっています。セブンカフェを何杯もおかわりできるのは、お得なような感じもします。

ゆっくりと過ごすことができました。

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!

袖ヶ浦のデニーズでセレクトモーニングの情報

住所〒299-0261
千葉県袖ケ浦市福王台2丁目3−1
電話番号
営業時間
定休日
公式サイト
地図

[地図はこちらから]

グルメ
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント