サンマルクカフェでモーニング

サンマルクカフェ

両国駅の近くにある発着所からスタートする「水上バスで浜離宮・お正月イベント「放鷹術」を見に行こう」というイベントに参加しました。集合時間は朝の9時過ぎだったのですが、少し両国駅に早めに着いてしまいましたので、どこかで少し休もうということになり、駅の近くを探してみると、すぐにサンマルクカフェがあるのを見つけました。サンマルクカフェ両国西口店というお店のようです。

珈琲でも飲もうかと思っていましたが店頭にモーニングセットの案内があったので、モーニングを注文することにしました。こちらのモーニングセットのシステムは、全ての焼きたてパン・サンドイッチに+140円で珈琲を付けることができるという仕組みになっています。+210円でカフェラテ、アイスティ、野菜ジュースをセットすることもできます。モーニングセットは開店から11時までの間に限って注文することができます。サンマルクカフェでモーニングを食べるのはこれが初めてです。

レジの手前にいくつかの種類のパンやサンドイッチが並べられていますので、この中から自分の好きなパンを選びます。飲み物は珈琲のSを選びました。レジの横にはミルクや砂糖などがあります。ミルクのみを入れようとしたところ、まるでクリープでも入っているかのような容器があったので、これを珈琲に入れてみたところ、液体のミルクがトロッと出てきて驚きました。

パンについては今回はじゃがバターデニッシュを選んでみました。まるでパイ生地のようにサクサクの歯ごたえで、中にはジャガイモとベーコンが入っています。

サンマルクカフェのモーニング

こちらはもう一つ頼んだメニューです。

サンマルクカフェのモーニング

こちらの両国のお店は店内にソファーの席があったりして、とてもゆっくりと出来ました。今回は集合時間まで30分弱の時間しかなかったので、あまりゆっくりと出来ませんでしたが、今度、両国に行く機会があれば、ぜひまた使って見たいお店です。

サンマルクカフェでモーニングの情報

住所〒130-0026
東京都墨田区両国2-19-1
ザ・ホテル ベルグランデ
電話番号03-5625-5309
営業時間7:00~23:00
定休日年中無休
公式サイトサンマルクカフェ-Saint Marc Holdings
地図

[地図はこちらから]

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
グルメ
スポンサーリンク
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント