デニーズ保谷柳沢店でセレクトモーニング(サニーサイドアップ)

サニーサイドアップ モーニング 目玉焼き デニーズ

2019年の元日、調布市深大寺での初詣が終わった後に西東京市にあるデニーズに寄りました。本当はもっと深大寺から近いジョナサンやデニーズの吉祥寺北町店に寄るつもりだったのですが、お正月の営業時間がいつもと違っていて利用できなかったので保谷柳沢店まできてしまいました。こちらの店舗は24時間営業なので通常通りに営業していました。

店内はお客さんの数が意外と多く、7割ほどの席が埋まっています。窓際の席を選びました。

テーブルの上にはモーニングのメニューが置いてあります。

こちらはセレクトモーニングです。メインのほからセットのパンかご飯、ドリンクバーが付いてきます。

デニーズ セレクトモーニング メニュー

セレクトモーニングのセットは、トースト、パンケーキ、ご飯味噌汁セットなどから選べます。

こちらはドリンクバー付きモーニングです。

こちらは和朝食です。ドリンクバーは付いていません。

こちらはサラダ系のドリンクバー付きセットメニューです。

今回はサニーサイドアップモーニングにしました。

ドリンクバーでカフェオレをもらってきて飲んでいると、料理が運ばれてきました。

サニーサイドアップの目玉焼き、卵2個分でした。ベーコンとウインナー、サラダが添えられています。

セットのパンケーキです。小さめのパンケーキが二枚盛られています。メープルシロップの量が多く使いきれませんでした。ホイップバターを付けても美味しかったです。

こちらは生ハムサラダのセットです。

最近、お正月にお休みにするお店が増えてきました。やはり、少子高齢化と人手不足、働き方改革の影響が大きいのでしょう。

1980年代あたりから、正月営業や24時間営業が当たり前になってきましたが、また時代は変わっていくようです。

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!
グルメ
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント