狭山のアグレッシュ元気村で「さといもコロッケバーガー」のモーニング

グルメ

狭山市の堀兼にある「アグレッシュ元気村」という農産物直売所に寄りました。こちらにはレストランも併設されています。

朝11時までであればモーニングメニューがあったので、食券を購入してみました。朝9時半から午前11時までの限定販売です。

レストランにはお客さんがまだあまりいませんでした。

通常のメニューは午前11時からの販売です。

こちらの特徴は野菜天ぷら盛り放題が180円で注文できるところです。

野菜はカウンターの上に置いてあります。

モーニングメニューの食券をカウンターに提示して、しばらく待っていると、出来上がりました。こちらになります。

サラダは新鮮そうでシャキシャキとしていました。さすが、農産物直売所です。

パンは米粉が使われているため、フワフワとしているのに歯触りが軽いのが特徴です。

里芋コロッケはサクッと揚がっていて美味しかったです。

飲み物はホットコーヒー、アイスコーヒー、オレンジジュースから選ぶことができます。今回はオレンジジュースにしました。

狭山のアグレッシュ元気村で「さといもコロッケバーガー」のモーニングの情報

住所〒350-1312
埼玉県狭山市 堀兼2085-1
電話番号04-2957-0831
営業時間9:30~18:30(4月~9月) 9:30~17:30(10月~3月)
定休日第3水曜日 年末年始
参考サイトあぐれっしゅげんき村 | 直売所のご案内 | JAいるま野
地図

[地図はこちらから]

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント