クリスマスシーズンのサンマルク調布深大寺店でモーニング

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

サンマルクの店内

クリスマスが近づいた土曜日の朝、調布市にあるサンマルクでモーニングを食べました。お店は朝の8時から営業しています。8時を10分ほど回った時間に着きました。駐車場には数台のクルマしか停まっていません。まだ、空いているようです。

店内に入ってみると、窓際の席に一組のお客さんしかいませんでした。奥の席に案内されました。

テーブルの上のモーニングメニューを見てみました。こちらは、税別780円のアメリカンブレックファーストです。コーヒーとパンがお代わり自由です。
アメリカンブレックファースト

こちらは税別980円のサラダモーニングです。アメリカンブレックファーストにサラダが付いている形になります。
サラダモーニング

こちらは税別1180円のブランチコースです。モーニンググラタンと生ハムのサラダ、スープとジュース、コーヒーが付きます。
ブランチコース

こちらは税別480円のバリューモーニングですが、以前から販売休止となっています。
バリューモーニング

今回はアメリカンブレックファーストを選びました。

こちらの札はテーブルの上に出しておくと、パンのお代わりはいかがですか?とパンが焼きあがると店員さんが来てくれます。いらないときは裏側にしておくと店員さんは来ません。
お代わりの札

ゴボウのスープが運ばれてきました。スッキリとして美味しいスープでした。朝にはピッタリです。
ゴボウのスープ

コーヒーはお代わり自由です。
コーヒー

パンが次々に運ばれてきます。こちらはレーズンパンです。
レーズンパン

プチフランスです。
プチフランス

こちらはメインディシュです。目玉焼き、ベーコン、フライドポテトといったラインナップです。ごく標準的なセットです。
モーニングプレート

パンは次々に持ってきてくれました。一つ一つが小さいので、いろいろな種類のパンを食べることができます。
次々にパンのお代わり

パンのお代わり

こちらは玄米パンです。
玄米パン

ミニクロワッサンとスパイシーなパンが運ばれてきました。
ミニクロワッサンとスパイシーなパン

珈琲のおかわりもして、おなかがいっぱいになりました。

【2023年5月12日追記】

残念ながら深大寺五叉路にあったサンマルク調布深大寺店は閉店となってしまいました。建物は取り壊されて、新しい建物が作られています。果実屋珈琲調布深大寺店としてオープンするようです。

コメント