クリスマスシーズンのサンマルクでモーニング

サンマルクの店内

クリスマスが近づいた土曜日の朝、調布市にあるサンマルクでモーニングを食べました。お店は朝の8時から営業しています。8時を10分ほど回った時間に着きました。駐車場には数台のクルマしか停まっていません。まだ、空いているようです。

店内に入ってみると、窓際の席に一組のお客さんしかいませんでした。奥の席に案内されました。

テーブルの上のモーニングメニューを見てみました。こちらは、税別780円のアメリカンブレックファーストです。コーヒーとパンがお代わり自由です。
アメリカンブレックファースト

こちらは税別980円のサラダモーニングです。アメリカンブレックファーストにサラダが付いている形になります。
サラダモーニング

こちらは税別1180円のブランチコースです。モーニンググラタンと生ハムのサラダ、スープとジュース、コーヒーが付きます。
ブランチコース

こちらは税別480円のバリューモーニングですが、以前から販売休止となっています。
バリューモーニング

今回はアメリカンブレックファーストを選びました。

こちらの札はテーブルの上に出しておくと、パンのお代わりはいかがですか?とパンが焼きあがると店員さんが来てくれます。いらないときは裏側にしておくと店員さんは来ません。
お代わりの札

ゴボウのスープが運ばれてきました。スッキリとして美味しいスープでした。朝にはピッタリです。
ゴボウのスープ

コーヒーはお代わり自由です。
コーヒー

パンが次々に運ばれてきます。こちらはレーズンパンです。
レーズンパン

プチフランスです。
プチフランス

こちらはメインディシュです。目玉焼き、ベーコン、フライドポテトといったラインナップです。ごく標準的なセットです。
モーニングプレート

パンは次々に持ってきてくれました。一つ一つが小さいので、いろいろな種類のパンを食べることができます。
次々にパンのお代わり

パンのお代わり

こちらは玄米パンです。
玄米パン

ミニクロワッサンとスパイシーなパンが運ばれてきました。
ミニクロワッサンとスパイシーなパン

珈琲のおかわりもして、おなかがいっぱいになりました。

コメント