かっぱ寿司でPayPayを使って精算

グルメ

かっぱ寿司などを運営するコロワイドの店舗でPayPayを利用できるようになったと聞いたので、休みをとった平日の午後4時半ごろに行ってみました。まだ、夕食には早い時間でしたので、店内はとても空いていました。

訪問した店舗はかっぱ寿司がロゴを変更して最初にリニューアルオープンした店舗です。カウンター席、テーブル席以外に掘りごたつのようになった座敷席もありました。今回はテーブル席にしました。

こちらの店舗は特急レーンがありません。注文した商品は回転レーンを回りながらやってきます。

最近、醤油を入れる小皿を置かない回転寿司も増えていますが、こちらの店舗ではおいてありました。

わさびは基本、回っているお寿司には入っていないので、自分でわさびを好みに応じて加えます。

醤油も減塩醤油と寿司醤油の2種類がありました。減塩醤油は参加しにくいボトルに入っていて、食塩分は40%カットとなっていました。

こんなに塩分がカットされていても、しっかりと醤油の味がするので、よくできています。

まずは定番のネタから注文しました。

そして、春のキャンペーンメニューです。

恋する春のバジルシリーズです。バジルチーズがのった握り寿司は味が濃厚でなかなか美味しかったです。

こちらはデカネタさよりです。サッパリした味が印象的でした。

釜揚げ桜えびです。濃厚なエビの味がたっぷりでした。

精算は計画通りにPayPayを利用しました。100億円あげちゃうキャンペーンの第二弾で、二割分のPayPay残高があとで還元されるので有難いです。

Related posts

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント