ガストのクーポン券でミックスグリル

グルメ

先日の日曜日、ゴルフ練習場で練習が終わったあとに、すかいらーくガストに行きました。この日は朝からとても暖かくてお出かけ日和ではありましたが、新型コロナウイルスの感染拡大防止のために繁華街など人が密集したり密閉した空間への立ち入りは自粛が呼びかけられています。ただ、ジョギングや散歩などで道を歩いている人は多かったです。

道を走っている車の数も多かったです。公共交通機関を避けて、車で移動している人が多いのかもしれません。

そんな状況ですので、ガストでは入口にはアルコールが置いてあって、店員さんから手を消毒するように促されました。利用が終わったテーブルや椅子の清掃も除菌剤で丁寧に掃除されています。

お店の中はとても空いていました。これならば感染を心配するような範囲に人がいないので良いと思います。

今回は手持ちのクーポン券の中からミックスグリルとドリンクバーを選んでみました。ミックスグリルは税抜499円になるお得なクーポン券です。

そして、10分弱で運ばれてきたものがこちらです。

メニューに載っていた写真と同じ出来栄えで美味しそうです。

ハンバーグにはデミグラスソースがたっぷりとかかっています。

チキンソテーにもオリジナルのソースがたっぷりとかかっていました。チキンの味とよく合います。

こちらは、野菜たっぷりかた焼きそばです。かなりボリュームが多いです。

かた焼きそばには穀物酢が付いていました。味を調整できます。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント