ステーキくにでアンガスステーキ300gサラダ&パンセット

先日、イオンのレイクタウンにいった際に、KAZEの三階にあるステーキくにに寄りました。いきなりステーキなどと同じ系列のお店です。ただら大きな違いはゆっくりと座って焼きたてのステーキを楽しめるところがメリットです。

数時間かけて各お店を見て回ったら、万歩計の数字が1万歩を超えてしまいました。お腹も空いたので、今回はアンガスステーキの300gサラダ、パン付きを注文しました。2250円です。

最初にスープとサラダが運ばれてきました。サラダは一回に限りお代わりが自由です。

ドレッシングはテーブルに置いてありました。スープにはタマネギやジャガイモが入っていました。コンソメ味のスープです。

続いて、パンとステーキが運ばれてきました。

やはり300gのステーキは大きくて厚みもありました。少し筋が多いですが、最初から切れ目を入れてくれているので、比較的食べやすいです。

ステーキソースはステンレスポットに入れてテーブルの上に常備されています。

パンの方はフランスパンでした。パンもお代わりができますが、今回はお代わりはしませんでした。

サラダをお代わりしました。

サラダを持ってきてくれた時に、食べ終わったステーキのお皿を下げてくれたのですが、フォークやお箸も片付けられてしまいました。ステーキのお皿とフォークは分けておけばよかったです。

お肉の質的には、ワイルドステーキと同じような気がします。ティナータイムになると、少し値段が上がってしまうところは残念ですが、店内でゆっくりと食べられる点は評価できます。

たっぷりとお肉が食べられて良かったです。ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!

ステーキくにでアンガスステーキ300gサラダ&パンセットの情報

住所

電話番号
営業時間
定休日
公式サイト
地図
グルメ
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント