ステーキガストで熟成赤身ログステーキとチーズインハンバーグ


五月中旬の日曜日に深大寺の近くにあるステーキガストに行きました。空いている時間を狙って午後3時ごろに行ったのですが、店内はほぼ満席で賑わっていました。

今回は熟成赤身ログステーキとチーズインハンバーグのクーポン券があったのでこちらを利用しました。ハンバーグかステーキなどのメインディッシュを頼むとスープバーとサラダバーが利用できます。

まずはスープバーからコーンスープをもらってきました。

一杯目のサラダです。料理が来るまでの間、サラダを食べて待つことにします。最初にサラダを食べると食物繊維がブロックしてくれて血糖値が上がりにくくなると言いますので、この順番で食べるのはちょうど良いのだと思います。

 

続いて熟成赤身ロブステーキが運ばれてきました。

 

こちらはチーズインハンバーグです。

スープバーには中華スープもありました。

ステーキに付けるタレはソースバーからもらってきます。今回はジンジャーのソースとガーリック醤油のソースをもらってきました。

こちらが熟成赤身ログステーキです。

お肉の繊維が一定方向を向いていなくて、ボロボロと崩れるような感じもあったので、成型肉なのかもしれません。ただ、牛肉の味は凝縮されていて美味しかったです。

こちらは二杯目のサラダです。ヤングコーンが多めです。ヤングコーンはスイートコーンのまだ若い実を収穫しているそうなので、栄養が凝縮されているような気がします。

三杯目のサラダです。今度はミニトマトを多めにもらってきました。大きなトマトよりも食べやすいです。

4杯目のサラダはヤングコーンとミニトマトのみです。

サラダは体に良いイメージがあるので、いっぱい食べても反省する必要がありません。お腹いっぱい食べることができて良かったです。

ステーキガスト 深大寺店 | 店舗検索|すかいらーく優待券
article
この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!

ステーキガストで熟成赤身ログステーキとチーズインハンバーグの情報

住所〒182-0017
東京都調布市深大寺元町4丁目10−3
電話番号
営業時間
定休日
公式サイト
地図

[地図はこちらから]

グルメ
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント