ウェンディーズファーストキッチンでROPPONGIハンバーガーセット+ポテトMセット

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

先日、ニュースアプリのグノシーで記事を読んでいた際、グルーポンの広告があることに気がつきました。ウェンディーズファーストキッチンのハンバーガーのセットが100円で買えると書いてあります。

グルーポンにはウェンディーズファーストキッチンのセットメニューが安く買えるクーポン券が出ていることも多いのですが、だいたい700円台のものが500円程度で買えるという内容のものが多いです。

ところが今回は100円で買えると書いてあるので、試しに一枚、購入してみました。1人一枚まで購入できます。また、利用できる人も限定されている様子でした。

このクーポン券を使うために飯田橋駅そばにあるウェンディーズファーストキッチンに行ってみました。普通のファーストキッチンでは使うことができません。ウェンディーズとダブルでブランドになっているお店限定です。

レジでグルーポンのクーポン画面を見せて、バーコードをスキャンしてもらうと、何事も問題なく利用することができました。ポテトは焦がしバター味、ドリンクはホットカフェオレにしてもらいました。

こちらがセットになります。

焦がしバター味のポテトは袋に入れたまま、よく降ってから食べました。

こちらがホットカフェオレです。陶器でできたマグカップに入っているのが嬉しいです。

こちらがROPPONGIバーガーです。

今回はたまたま気がついた広告を通じてお得にハンバーガーのセットが食べられてよかったです。ごちそうさまでした。

【松屋】松屋No1 牛めしの具(プレミアム仕様) (1食 (x 30))
松屋
¥6,680 (¥223 / 食)(2024/04/22 23:27時点)
肉とご飯の相性抜群!秘伝の特製プレミアムタレを使用 (甘味料・保存料未使用)

コメント