サブウェイでローストビーフ肉2倍!

先日、ランチタイムにサブウェイに寄った際に、ローストビーフで肉2倍というキャンペーンを実施していました。11月27日から29日までの三日間限定です。ダブルローストビーフが690円です。

パンはハニーオーツでトースト、野菜を全て多めにしてもらって、オススメのわさび醤油をかけてもらいました。無料トッピングはオリーブとピクルスです。サブウェイは注文が大変なので、最初はとても戸惑いましたが、やっと慣れてきました。

こちらが出来上がりです。

たしかにお肉の量がかなり多いです。ローストビーフは二段で敷き詰めていました。また、野菜も多めにしてもらいましたので、パンからはみ出そうな雰囲気になっています。

飲み物は野菜と果物のジュースでお願いしました。

全身、お肉と野菜がみなぎってきました。なかなかランチに野菜をたくさん食べられるお店は少ないので、サブウェイは貴重な存在です。

周りを見渡すと女性のお客さんが多いです。ちょうど、時間がお昼の12時になると、どっとお客さんがやってきました。かなりの行列です。

たまたま、オーダーするところの近くに座っていたので、どんな注文の仕方をするか観察していたのですが、野菜は多め、または上限で注文するお客さんが多いです。やはり、野菜をたくさん食べたいと思っている人が多いのでしょう。

お肉が多かったこともあり、結構、お腹がいっぱいになりました。ごちそうさまでした。

コメント