じゅうじゅうカルビでディナーの単品コース

グルメ

グルーポンで購入した、じゅうじゅうカルビの食事券が2000円分残っていたのですが、そろそろ有効期限が近づいてきてしまったので、清瀬店に行ってきました。

日曜日の午後6時半ごろに行ったのですが、たくさんのお客さんで賑わっていました。奥の方に行くと空いている席もありました。

メニューを巡ってみると、基本は食べ放題のコースを選ぶようになっています。全部で3種類の食べ放題コースがありました。ただ、今回は食べ放題を食べるほどお腹が空いていなかったので、単品コースを選ぶことにしました。

呼び出しボタンで店員さんを呼んで単品コースを指定すると、ドリンクバー、アイスバー、アルコールバーの利用はあるかを聞かれました。どれも利用しない旨を答えると、そこからタブレットが使えるようになりました。

コンロの火も付けてくれます。

タブレットで単品で商品を選んでいけば、自分なりの定食が完成します。

今回は398円の石焼ビビンバ、チーズ石焼ビビンバを最初に注文です。そして、298円の炙り焼きカルビ、そして同じく298円の極うま柔らかカルビを二つずつ注文しました。

まずは石焼ビビンバが運ばれてきました。

こちらはチーズ石焼ビビンバです。

炙り焼きカルビです。

極うま柔らかカルビです。

炙り焼きカルビはお肉が薄いので、どうしても焼き網に張り付いてしまうので、うまくひっくり返すのに苦労しました。

極うま柔らかカルビはお肉が厚いので、焼き網に引っかかることもなく美味しく焼けました。

今度は極うま柔らかカルビをメインに注文したいと思います。

うまい具合に会計金額は2194円になりました。ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント