じゅうじゅうカルビで焼肉食べ放題

グルメ

グルーポンで購入したクーポンの期限が近づいてきたので、事前に予約をして清瀬のじゅうじゅうカルビに行ってきました。行ったのは土曜日の午前11時です。開店時間でしたが私たちよりも前に2組のお客さんがいました。

予約をしたことを伝えると、店の奥の普段は案内されたことがない席に割り当てられていました。

今回は土日休日ランチ向けの焼肉食べ放題を注文しました。

値段は大人2199円、小学生は半額、幼児は無料です。

最初にじゅうじゅう塩タン(ポーク)を持ってきてくれますが、その後はタッチパネルで自分で注文します。

こちらが、じゅうじゅう塩タン(ポーク)です。とても薄い肉ですが、歯応えがあって美味しかったです。最初に網の上でこれを焼くと、網に張り付いてしまってボロボロになるので注意が必要です。

箸休めに枝豆を注文しておきました。チコちゃんに叱られるで「フライドポテトはなぜ止まらなくなるのか?」を特集していて、ナトリウムとカリウムが無限ループに入るせいだと説明していました。枝豆にも同じ効果があるそうです。

牛すじカルビポン酢です。あっさりとした口あたりですが、コリコリとしていて美味しいです。

じゅうじゅう味わいカルビです。焼いているうちに肉がポロポロと崩れていきました。また、脂身が多かったような気がします。

華咲ばらカルビです。

香味野菜です。カルビを食べるときにこの野菜をのっけて食べると美味しいです。

熟成黒毛牛ロース、炙り焼カルビです。このお肉は美味しかったです。

盛岡冷麺です。器が小さいので、お腹がいっぱいでもなんとか入りそうです。

玉子クッパです。ご飯に固まりがあったりして調理が雑に感じました。

杏仁豆腐です。

ドリンクバーも込みで2人で5234円、4000円分をクーポン券で払って1234円をIDで払いました。多分、GOTOイートの対象にもなってくれているのではないかと期待しています。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント