AZ dining三鷹店で今週のランチ(玉子の入ったロールキャベツ トマト煮込みのチーズ焼き)

GOTOイートでもらったポイントを利用して、ホットペッパーグルメで三鷹駅北口徒歩7分のところにあるアズダイニングを予約しました。今回、初めて行くところになります。場所は井の頭通りと中央通りの交差点近く、リッチモンドホテルの交差点を挟んで斜め向かい側になります。

建物の一階はパン屋さん、二階がアズダイニングになっています。駐車場はありません。中央通りに面した窓際の席に座りました。

店内は意外と広くて奥行きがあり、テーブル席がたくさんあります。お客さんが頻繁に来ていましたが満席になることはありませんでした。

左側の黒板に今週のランチと本日のパスタの案内があります。

こちらがメニューです。

今回は今週のランチを注文しました。玉子の入ったロールキャベツ トマト煮込みのチーズ焼きです。パンとライスから選ぶことが出来ましたが、ライスにしました。

セットの冷たいドリンクはシナモンアイスカフェオレにしました。ほかにミニサラダとスープ、デザートが付いてきます。

こちらがアイスカフェオレです。

そして、サラダも運ばれてきました。

スープはポタージュとオニオンスープがありました。

続いてメインディッシュが運ばれてきました。

こちらが玉子の入ったロールキャベツ トマト煮込みのチーズ焼きです。

オーブンで焼いているのでしょうか、器も含めてとっても熱いです。トマトの風味が優しい味で美味しかったです。

ご飯は器が面白かったです。

玉子の入ったロールキャベツは半分に切ってみると確かにゴロっとしたゆで卵が入っていました。

食後にはデザートが付きます。

ホットコーヒーや紅茶はドリンクバー形式になっています。

全てがワンパッケージになっていて、とてもお得でした。

ごちそさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました