サンマルクカフェで+Rサンドセット

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

新型コロナウイルスのワクチン接種一回目が終わったあと、サンマルクカフェで軽いお昼ごはんを食べました。お昼の12時少し前でしたが店内はさほど混雑していませんでした。サンマルクホールディングスの株主優待カードがあるので、会計が2割引になります。

今回はさほどお腹が空いていなかったので、お店から入ってすぐのワゴンに並べらていたサンドとドリンクのせつとにしました。+Rサンドセットということでドリンクの料金に追加で290円ということになります。

お腹が空いていれば、ドリアセットという選択肢もあります。こちらはドリアとドリンクをセットで注文すると100円引きになるようです。

今回は+Rサンドのボローニャソーセージにしました。

スパイシーでハーブの香りが効いたボローニャソーセージ。チーズやオニオン、トマトなどと一緒にサンドし、少し甘めなマスタードソースで仕上げました。

こちらはアイスコーヒーです。

ボローニャソーセージのサンドです。

ごちそうさまでした。

【2022/01/03追記】

サンマルクカフェで福袋を買いました。こちらで紹介しています。(初めてチョコクロを食べました)

サンマルクカフェで福袋(チョコクロBOXセット)
先日、吉祥寺の元町通り沿いにあるサンマルクカフェでアイスコーヒーを買って休憩しました。 サンマルクの株主優待券を持っていると二割引なってお得なので、よく利用します。

コメント