なまらうまいっしょ! R246伊勢原店で国産バラ豚丼(ハーフ)

 

なまらうまいっしょ! R246伊勢原店

伊勢原のペットショップかねだいに行った際に、近くにある「なまらうまいっしょ! R246伊勢原店」という十勝豚丼を扱っているお店で夕ご飯を食べました。

少し駐車場への入り方が分かりにくいです。一見、お店は国道246号線に面しているように見えるのですが、駐車場の入口は面していません。

国道246号から路地に曲がって駐車場に入る形になります。

平日には限定の定食もあるようです。

平日限定バラ豚定食

訪問したのは土曜日の午後5時ごろ、まだ早めの時間だったので、店内は空いていました。

奥の二人掛けのテーブル席へと行きました。こちらがメニューです。国産豚バラ丼。

豚バラ肉

特上国産ロース豚丼です。

国産ロース豚丼

今回は豚バラ丼のハーフ、味噌汁付きにしました。こちらです。

十勝豚丼 バラ肉 ハーフ

ハーフとは言っても丼いっぱいです。

豚バラ丼 ハーフ

お肉は炭火でじっくりと焼かれていて、豚肉の旨味がたっぷりと引き出されていました。キャベツも美味しいです。

ご飯にもお肉のタレがしっかりと染み込んでいて、どんどんご飯が進んでしまいます。

豚バラ丼

お味噌汁です。

味噌汁

お新香も付いています。

沢庵

テーブルの上には、七味唐辛子、スライスされたニンニク、一味唐辛子、胡椒、胡麻が調味料として置いてあります。ニンニクが美味しかったです。

食べている間にも持ち帰りのお客さんが代わる代わる来ていました。近所のお客さんにも愛用されているお店のようです。

ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました