夢庵 厚木下荻野店で夢郎うどん麺大盛

ゴールデンウイーク 期間中に伊勢原の大山にある阿夫利神社に参拝した帰り道、厚木市の下萩野というところにある夢庵に寄りました。午後6時前に入店したのですが、結構、たくさんのお客さんで賑わっていました。まだ、外も明るかったのですが、早めに夕ご飯を食べようという人が多かったのかもしれません。

今回はグランドメニューの中から、夢郎うどんというものを選びました。1日に必要な野菜の二分の一を取ることができるそうです。

こちらが夢郎うどん大盛です。

豚肉とキャベツをはじめとした野菜がたくさんのっています。野菜は1日の摂取目安量の半分がこれでとれるとありましたが、思っていたよりは食べやすい量でした。茹でてあるのでカサが少なくなっているのでしょう。

こちらがつけ汁になります。メニューに書いてあった通り、パンチのある味でした。麺がどんどん進みます。

こちらはだし汁です。品の良い味です。

この取り皿は最後に活躍しました。

大盛にしましたので、麺もたっぷりです。

お手頃価格でしたが、ボリュームもたっぷりで意外とお得感の高いメニューでした。

ブラックペパーが付いてきたので、麺の上にかけてみると、味に変化が出て美味しかったです。

最後に取り皿につゆを入れて、だし汁を入れて、飲んでみました。つけ麺を食べた後のようで美味しいです。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!

夢庵 厚木下荻野店で夢郎うどん麺大盛の情報

住所

電話番号
営業時間
定休日
公式サイト
地図
グルメ
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント