「iPhone for everybody キャンペーン」の申し込み期間延長

apple

 ソフトバンクモバイルは今年の2月27日から開始した「iPhone for everybody キャンペーン」の申し込み受付期間を2010年1月31日まで延長することを発表しました。

 このキャンペーンはこれからiPhoneを購入する場合は本体価格が割引になるほか、パケット定額フルの上限料金も値下げになるというお得なキャンペーンです。

 パケット定額フルの料金については通常であれば、

  ・月額1029円から5985円まで

ですが、このキャンペーンの適用を受けると、

  ・月額1029円から4410円まで

となります。

 iPhoneを使用しているとパケットは知らず知らずの間にたくさん使って毎月MAXの料金になってしまっていますので、パケット定額フルの料金が値下げになるのは非常に助かります。

 また、パケット定額フルの上限料金が値下げにするサービスについては、このキャンペーンが始まる前にiPhoneを購入した人にでも適用可能なサービスになっています。すでに私も4月に申し込みを行っています。

  ★iPhone for everybody キャンペーンに申し込んできた

 逆にこのキャンペーンに申し込みを行うと一定期間の継続利用の縛りが発生し、途中で解約をすると、別途お金が必要になるというのがデメリットになります。

 iPhoneを持っていて、これからも末永く使おうと考えているものの、まだ、このキャンペーンに申し込みをされていない場合には、申し込みを検討してみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
オーディオビジュアル
スポンサーリンク
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント