日野オートプラザの軽食コーナーの紹介

グルメ

日野オートプラザの軽食コーナー

日野自動車の歴代のクルマが展示されている日野オートプラザの軽食コーナーがリーズナブルなお値段だったので紹介します。チキンピラフセットが500円、チキンピラフのほかにソフトドリンクがついています。ほかにも、ビーフカレーセットが600円、ミートスパゲティセットも600円となっていました。ほかにもピザやケーキ、アイスクリームなどを売っています。

日野オートプラザが開館しているときであれば、この軽食コーナーは利用可能です。軽食コーナーの営業時間は10時から16時までとなっていました。日野オートプラザ自体が無料で利用することが出来ますので、この軽食コーナーまでは無料で来ることが出来ます。日野オートプラザの二階にあります。


少し驚いたのは、この軽食コーナーがとても広いことです。

軽食コーナーの中

行った日は土曜日だったためか、手前側だけが開放されていて、奥の方は「予約席」という札が立っており、奥にいけないようになっていました。特にこの日は利用されている雰囲気はありませんでしたので、もしかすると、平日はこちらで働く人の社員食堂を兼ねているのかもしれません。

テーブルを選んで待っていると、水を持ってきてくれて、注文を聞いてくれます。そして、しばらくたつと料理を持ってきてくれました。今回はチキンピラフセットを頼んでみましたが、オムライスの具の部分がお皿に盛られている感じで、ケチャップの味がとてもきいていて美味しかったです。

場所は八王子市みなみ野になります。

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント