東京駅のKeiyoStreet マダムブロでモーニングトーストセット

東海道新幹線を利用する機会があり、東京駅へと行きました。のぞみが朝の9時30分出発予定だったのですが、少し早く駅に着いたので、新幹線の改札口に近い、京葉ストリート沿いにあるマダムブロという喫茶店でモーニングセットを食べました。

モーニングセットにはいくつかの種類があるのですが、そんなにお腹が空いていたわけでもないので、最も安価なモーニングトーストセットにしました。480円です。

レジに行くと、店内を利用するかテークアウトかかを聞かれて、店内で食べていくというと最初に席を確保してくれとのことです。店はエル字型になっているのですが、死角になっている一番奥のエリアが空いていました。

またレジに戻って注文からやり直しです。モーニングトーストセットを注文してSuicaで会計しました。

店内は非常にカジュアルな雰囲気になっています。

こちらがモーニングトーストセットです。

トースト、ドリンク、ヨーグルト、オレンジマーマレード、マーガリンのセットでした。

トーストは薄切りが二枚で、こんがりときつね色に焼けています。

マーマレード、マーガリン、ヨーグルトは全て少しづつです。

ドリンクはアイスコーヒーにしました。

駅のコンコースはたくさんの人で溢れかえっていましたが、お店の中ではゆっくりとした時間を過ごすことができました。

Related posts

コメント

タイトルとURLをコピーしました