九州発祥のファミリーレストラン ジョイフルのメニューは安くてリーズナブル

青梅店

2月の日曜日に青梅のジョイフルにハーフパウンダーステーキを食べるために行ってきました。このときはもちろんハーフパウンダーステーキを食べたのですが、メニューをめくっていて驚いたのはいろいろなメニューの値段が非常に安いことです。

たとえば、ミニハンバーグのプレートは299円という値段でした。

ミニハンバーグのメニュー


ということで、子ども用にこのミニハンバーグのプレートを和食セットで注文してみました。和食セットにするとご飯、味噌汁、お新香がついてプラスで199円です。そして、運ばれてきた料理がこちらです。

ミニハンバーグのプレート

なかなか本格的なもので、とてもこの値段とは思えません。子どもは美味しそうに食べていました。

他にもメニューを見ていると、安い料理がたくさんあります。こちらは420円のスタミナ丼です。

420円のスタミナ丼

こちらは350円のハンバーグプレートです。

350円のハンバーグプレート

こちらは299円のコーンドリアです。

299円のコーンドリア

この値段、サイゼリヤのドリアとの対抗価格でしょうか。

キリン淡麗は199円でした。

199円のキリン淡麗

メニューをめくっていると、本当にどの料理も安いので、驚いてしまいました。

緊急事態宣言またはまん延防止等重点措置期間等、何らかの事情で休業、営業時間の変更、メニューの縮小等が行われている可能性があります。 また、ここに掲載している情報は記事投稿時点の情報になりますので、最新の情報は公式サイト等でご確認ください。
グルメ
この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク

九州発祥のファミリーレストラン ジョイフルのメニューは安くてリーズナブルの情報

住所〒198-0024
東京都青梅市新町6丁目15−6
電話番号
営業時間
定休日
参考サイト
地図

[地図はこちらから]

Nice Trip

コメント

タイトルとURLをコピーしました