青梅のジョイフルに行きました

シェアする

青梅のジョイフル

ザモールみずほ16から羽村動物公園に移動する途中で、圏央道の青梅インターチェンジの近くにあるジョイフルというファミリーレストランに寄りました。このお店は東京ではあまり馴染みがありませんが、多摩境とこの青梅にしか店舗がありません。九州を地盤にしているファミリーレストランチェーン店のようです。

このお店の最大の特徴は他のファミレスチェーン店と比較して極端に商品の値段が安いことです。なかなか、ジョイフルに行く機会が無いのですが、青梅近辺に行った際にはこのお店に寄るようにしています。


今回は12月29日の12時頃に着きました。駐車場は隣の焼き肉食べ放題店(すたみな太郎)と共同で使うようになっているのですが、結構混雑していました。焼き肉屋の方は以前よりも値段を値下げしたようです。

すたみな太郎の外観
ジョイフルのお店に入り喫煙席に案内してもらいます。以前と禁煙席と喫煙席の配置を逆転させたようです。禁煙席の数が増えたので、待つことなくテーブルに案内してもらうことが出来ました。

メニューを見てみると、やはり値段が安いです。丼物ではネギトロ丼が500円未満でした。

ジョイフルの丼物のメニュー

こちらはジョイフルのハンバーグ系のメニューです。

ジョイフルのハンバーグ系のメニュー

カレーインハンバーグが500円未満です。

カレーインハンバーグのメニュー

今回はネギトロ丼を試しに頼んでみました。届いたのがこちらです。

ジョイフルのネギトロ丼

ネギトロ丼以外に、ごはん、味噌汁、お新香が付いてきました。結構、丼のボリュームもあり、満足できる一品でした。

こちらはカキフライ定食です。

ジョイフルのカキフライ定食

また、こちらのお店はドリンクバーも充実しています。こちらは抹茶ラテです。

ジョイフルの抹茶ラテ

周辺の地図を添付しておきます。


大きな地図で見る

周辺の情報はこちらからどうぞ。
周辺の情報はこちらのキーワードからどうぞ


青梅のジョイフルに行きました の情報

2011年02月02日時点の情報です。最新の情報は公式サイト等でご確認ください。

住所

電話番号
営業時間
定休日
HPアドレス
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク