カインズホーム青梅インター店のケンタッキーでランチ

グルメ

20130815-130554.jpg

河辺駅前の梅の湯でお風呂に入ったあと、圏央道 青梅インターの近くにあるカインズホームで買い物をしました。

その際、少しお腹が空いたので、店内に併設されているケンタッキーフライドチキンでランチを食べました。ケンタッキーに入るのはとても久しぶりです。

カウンターの上にメニューが掲示されています。こちらで商品を選びました。

20130815-130142.jpg

すると、500円でランチBOXというセットが売られていましたので、こちらを買ってみることにしました。

いくつか種類があるのですが、今回はチキンセットを選びました。ドリンクはアイスコーヒーです。

そして、こちらがチキンセットになります。

20130815-130324.jpg

チキンが二つついてきます。

とても、ジューシーなチキンで、さすがケンタッキーというブランドが付いているだけのことはあります。秘伝のスパイスと特別の調理器具がこの味に貢献しているのでしょう。

あぶらぶんが気になるので、あまり、しょっちゅう食べるようなものではないですが、こうやって時々食べるのは、なかなか良いと感じました。

【2019/10/20追記】

カインズホームはオリジナル商品の中で気になるものが見つかるので、現在でもよく利用しています。100円ショップよりも安くて良いものがある場合もあるので、なかなか侮れません。しかし、自宅の周りにはカインズホーム が無いので、こちらの青梅店も利用する機会が多いです。

カインズホーム青梅インター店のケンタッキーでランチの情報

住所〒198-0024
東京都青梅市新町6−9−4
電話番号
営業時間
定休日
公式サイト
地図

[地図はこちらから]

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント