小平のけいとく苑(けゐとく宛)に行きました

小平のけいとく苑(けゐとく宛)

東京都小平市にある「けゐとく宛」というお店に行ってきました。ここは、焼肉や寿司をバイキング形式で食べることが出来るお店です。今回は日曜日の午後4時頃に行ってみました。ここはランチタイムやディナータイム、また、平日、休日で値段が変わります。

けゐとく宛の料金表

けいとく苑の料金体系

けゐとく宛の料金は下記の通りです。

ディナータイム 1980円
平日ランチ    1150円 (月から金まで)
休日ランチ    1480円 (土、日、祝日)

駐車場は建物の裏手にあります。かなりの台数を停めることが出来ます。今回は日曜日でしたが15時までにお店に来れば1480円で食べることが出来ましたが、16時になってしまったので、1980円のディナータイム料金になってしまいました。

けいとく苑の中

席に案内された後、事前にドリンクバーが無料になるクーポン券をWEBから印刷しておいたので、これを店員さんに差し出すと、ドリンクバーのコップを持ってきてくれました。ホットドリンクのカップは別に頼めば出してもらうことが出来るようです。

バイキングのコーナーに行ってみると、いろいろな料理が置いてあります。お肉のコーナーには、カルビ、豚トロ、厚切りハラミ、ロース、カルビ、タン、ホタテ、イカ等々、いろいろな種類のお肉が置いてありました。どの肉も美味しかったです。また、サンチュも食べ放題になっていたので、お肉にサンチュを巻き付けて食べることが出来ました。

お肉を焼いているところ

サンチュ

お寿司はロボットで握った感じになっていて、ちょうど、回転寿司のお肉みたいな感じです。まぐろ、エビ、甘エビ、卵、いくら、サーモン等々が置いてあります。サラダのコーナーや総菜のコーナーもとても充実していました。総菜のコーナーには、唐揚、春巻、パスタ、エビフライなどがありました。本当にいろいろな種類があるので、1種類ずつ全部を食べようと思っても、お腹がいっぱいになってしまいます。

こんな鰻のドンブリも置いてありました。これもまた美味しかったです。

鰻丼

デザートも種類がとても多いです。

デザート

ディナータイムの1980円の料金でも十分に満足できる内容でした。

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!

小平のけいとく苑(けゐとく宛)に行きましたの情報

住所〒187-0032
東京都小平市小川町1-979
電話番号042-344-6783
営業時間ディナー : 16:00 ~ 23:30 入店(ラストオーダー22時まで)  ランチ : 11:30 ~ 16:30 入店(ラストオーダー15時まで)
定休日無し ※12/31・1/1は休み
公式サイトけゐとく苑 - 鷹の台/焼肉 [食べログ]
地図

[地図はこちらから]

グルメ
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント