時の栖の焼肉GKB-Fuで黒毛和牛の頂きカルビランチとパフェ食べ放題

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

御殿場高原時の栖

裾野市のふるさと納税で時の栖グループの利用券、そしてNEXCO中日本の速旅でレジャー共通券をもらっていたので、伊豆に行く途中、裾野インターチェンジで東名を降りて御殿場高原時の栖に行ってきました。

御殿場高原 時の栖

こちらの施設はとても広くて、ホテル、テニスコート、ビアレストラン、ビュッフェレストラン、広島風お好み焼き、焼肉レストラン、手作りパン工房、日帰り温泉など、多くの施設がそろっています。

御殿場高原時の栖広島風お好み焼き

お好み焼きも美味しそうです。こちらがメニューです。

お好み焼きメニュー

どこかでランチを食べようということになり園内を見て回ったのですが、その中でも、焼肉GKB-Fuというお店に行ってみました。ビュッフェレストラン麦畑の1階が焼肉店になっています。実はNEXCO中日本のレジャー共通券は麦畑で利用できるという扱いになっていたので、当然1階の焼肉店でも使えるだろうと思っていたのですが、帰りの精算時に利用できませんでした。レジャー共通券を利用する場合は二階の麦畑、または別棟のグランテーブルに行ってください。

紛らわしいので、店側も麦畑1階の焼肉店という表記はやめて、店名を明記すべきだと思います。

御殿場高原時の栖

まだ、お昼には早かったので店内は空いていました。

GKB-Fu焼肉店

焼肉店の中に入ると、配膳ロボットが水を持ってきてくれました。注文はタブレットから実施します。

配膳ロボット

こちらがランチメニューになります。1200円前後から2000円くらいのメニュー体系です。ランチタイムは地ビール飲み放題が1280円となるほか、パフェバイキングがソフトドリンクバー付で500円です。

GKB-Fuメニュー

今回は黒毛和牛の頂きカルビランチとパフェバイキングを注文しました。

黒毛和牛の頂きカルビランチ

特筆すべきはこちらの黒毛和牛のカルビです。脂ののりがちょうど良いほか、たくさんの枚数が盛られていて、ボリューム的にも十分です。

黒毛和牛のカルビ

卵スープが付いてきます。

スープ

サンチュがお代わり自由でした。焼きあがったお肉をサンチュで巻いて食べると本当に美味しいです。また、お肉を食べたという健康への罪悪感を野菜が少し打ち消してくれます。

お代わり自由のサンチュ

こちらが自分で作るパフェです。フルーツやアイスクリーム、ソフトクリームなどがあります。これらを組み合わせて自分オリジナルのパフェを作ります。

パフェバイキング

パフェバイキング

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

コメント