【閉店】調布のカウボーイ家族でチキンステーキ

カウボーイ家族のチキンステーキ

JAFの会員誌にロイヤルホスト系列のカウボーイ家族というお店の15%割引券がついてきました。カウボーイ家族はずっと昔に練馬の方にある店舗に行って以来、長いこといっていません。この機会に行ってみることにしました。

店舗がどこにあるのか調べてみると、調布にもあるようです。以前、北の大地という北海道の食べ放題店があったところの向かい側でした。北の大地があった場所は現在は寿司 銚子丸になっています。

日曜日の正午に行ってみましたが、まだそんなに混雑していませんでした。席にはすぐに案内してもらえました。

まずはメニューをめくってみます。


こちらのお店ではメインディッシュを頼むとサラダバーがついてくるシステムになっています。ドリンクバーは別会計です。

  カウボーイ家族のメニュー

この日は暑くてガッツリとステーキやハンバーグを食べる気分になれなかったので、今回はチキンステーキを頼みました。

料理が運ばれてくるまでの間、スープとサラダを持ってきました。

コーンポタージュスープです。

サラダです。ミニトマト、わかめ、コールスロー、コーン、キュウリ、ダイコン、マカロニサラダ等、多彩な品揃えです。

チキンステーキがやってきました。

チキンは柔らかくて、ナイフで簡単に切ることができました。

子ども連れのお客さんが多いので、店内はまるで保育園のような賑やかさです。サラダバーも子どもがこぼしてしまうので、どうしても不潔な感じになってしまいます。ゆっくりとしたい時には土日は向かないかもしれません。

デザートもあります。ソフトクリームです。

サラダバーやデザートの補充はとても遅いです。ヨーグルトを食べたかったのですが、一回も補充されずに食べることができませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました