ロイヤルホストのオムライス(ハッシュドビーフソース)

ロイヤルホスト

埼玉県の小川町にある花和楽の湯から比企郡吉見町の吉見百穴に移動する途中、ロイヤルホストを見つけましたので、こちらでお昼ご飯を食べることにしました。

こちらのお店、駐車場もかなり大きいのですが、何故かかなり混んでいます。奥の方にまで行くとクルマを停めるスペースがありましたので、そちらにラフェスタを停めて店内に入ってみました。

すると、こちらでも行列が出来ていて、私たちの前に5組くらいのお客さんが待っています。名前を書く紙がありましたので、こちらに必要事項を記入して順番がくるのを待ちました。10分程度待ったところで自分たちの順番が来ました。


待っている間にポスターなどを見ていたのですが、このお店での人気ランキングが発表されていました。それによると、ロイヤルオムライス(ハッシュドビーフソース)が1位に輝いていました。席に案内してもらいメニューを見てみましたが、やはりこのオムライスのことが気になっていたので、こちらを注文してみました。

10分ほどで、料理が運ばれてきました。

ロイヤルオムライス ハッシュドビーフソース

さっそく食べてみました。本当は玉子はもっとフワッとしていれば満点だったのですが、残念ながらちょっと堅めです。中身はしっかりと味がついたごはんが詰まっていて、美味しいです。

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!

ロイヤルホストのオムライス(ハッシュドビーフソース)の情報

住所〒355-0072
埼玉県東松山市石橋1650−1
電話番号
営業時間
定休日
公式サイト
地図

[地図はこちらから]

グルメ
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント