極楽湯柏店そばの「リサイクルモールみっけ」で買い物

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

リサイクルモールみっけ

極楽湯柏店から出てみると、目の前にリサイクルモール「みっけ」という聞き覚えの無い大きなリサイクルショップがあったので、少し寄ってみました。

かなり色々なジャンルのものを扱っています。特に電気製品の種類は多いように思いました。

各種レコーダー

最近は滅多に見なくなった、VHDのディスクも扱われていました。このディスクはカートリッジに入れたままでレコーダーに差し込むと、自動的にディスクだけがローディングされて、カートリッジは取り外すことが出来るような機構になっています。


ディスクを取り外すときにはイジェクトボタンを押してカラのカートリッジを押し込むとディスクがカートリッジの中に挿入されて取り出すことが出来ます。

今ではプレーヤーを入手することが出来ないはずですが、このディスクは売れることがあるのでしょうか。不思議な感じがします。

VHDのディスク

楽天市場で探してみると、中古ではVHDのプレーヤーを売っていました。

値段は安いと思うもの、ちょっと高いかな?と思うものなど色々でした。本当にたくさんの商品が扱われていますので、よく探してみると掘り出し物に出会えるかもしれません。

 

日本全国買取ドットコム!
柏市近郊の中古 リサイクル品の販売と不用品(不要品)の処分・リサイクル・出張買取なら「日本全国買取ドットコム(総合リサイクルみっけ)」

コメント