西新宿のチキン亭て「とんかつ定食」を食べました

西新宿のチキン亭て「とんかつ定食」

新宿に行く機会があり、ちょうどお昼の時間に重なったため、小滝橋通り沿いにあるチキン亭というお店に行って、とんかつ定食を食べました。

このチキン亭は牛丼の松屋が運営しているお店です。とんかつ定食が490円という安価な値段で食べられるので、財布が寂しいときには、重宝するお店です。

この日は豚汁への変更がプラス90円でOKというキャンペーを実施していたので、とんかつ定食、豚汁変更で食券を購入しました。値段はあわせて、580円です。


11時40分ごろで、まだお昼前だったのですが、お店の中はかなり混雑していて、カウンター席には3席ほどの空席しかありませんでした。そのうちの一つに座ります。お客さんは学生やサラリーマンが多かったです。

食券を店員さんにわたして、10分ほど待っていると、とんかつ定食と豚汁が運ばれてきました。こちらになります。

チキン亭のとんかつ定食

490円しかしない「とんかつ定食」なのに結構肉が厚くてしっかりとしています。松屋グループの肉の購買力が強いためなのでしょう。

とんかつ定食

こちらが豚汁です。具だくさんで美味しい豚汁でした。

チキン亭の豚汁

【2017年2月12日追記】

実はこちらのチキン亭は松屋系列なのですが、こちらの1店舗しかないそうです。

松屋の知られざるチェーン「チキン亭」...唯一の店舗を訪れると、まさかの光景が - グルメ - Jタウンネット
「チキン亭」をご存じだろうか。牛めしの「松屋」でおなじみの松屋フーズがとんかつ業態として運営しているチェーン店だ。とんかつ業態としては「松乃家・松のや」が徐々に数を増やしているが、「チキン亭」は201...

他の店舗は松乃家という名前で展開しています。

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!

西新宿のチキン亭て「とんかつ定食」を食べましたの情報

住所
東京都新宿区西新宿7-1-7
ダイカンプラザA館 1F
電話番号03-5338-2315
営業時間
定休日
公式サイト
地図

[地図はこちらから]

グルメ
このブログをフォローする
関東周辺の日帰り旅行

コメント