【閉店】おふろの王様 東久留米店で王様定食(生姜焼き定食)

グルメ

slooProImg_20141115153802.jpg

おふろの王様 東久留米店で岩盤浴とお風呂にゆっくりと入った後、食事処でお昼ご飯を食べました。この日は施設全体があまり混雑していなかったので、食事処もガラガラでした。テーブル席に座りました。

テーブルの上のメニューをはじめに確認しました。こちらがご飯もののメニューになります。

麺類のメニュー

ご飯もののメニュー

こちらは揚げ物などのメニューです。

揚げ物のメニュー

こちらはサラダなどのメニューです。

サラダのメニュー

こちらはうどんのメニューです。

うどんのメニュー

この辺までのメニューは全体的に値段もリーズナブルだと思います。

定食類もありました。ただ、メニューに載っている定食の値段は高めです。

定食のメニュー

定食はこれしか種類がないのか?とあたりを見渡してみると、壁に王様定食というメニューが貼り出されていました。生姜焼き定食など4種類があります。値段は780円均一でした。この中から生姜焼き定食を選びました。自動券売機で食券を買って厨房前のカウンターで渡す方式です。代わりに呼び出し機を受け取ります。

呼び出し機

待っている間、あたりを見渡してみると、武蔵野肉汁うどんが大きく宣伝されていました。

武蔵野肉汁うどんが一押し

こちらが自動券売機です。

自動券売機

座敷はガラガラでした。

座敷

そうこうするうちに、呼び出し機がなりました。こちらが王様定食の生姜焼き定食です。

王様定食 生姜焼き定食

生姜焼きはとても量が多くボリュームがあります。特に玉ねぎの量が多いです。

生姜焼き

どちらかといえば、玉ねぎの生姜焼き定食(肉入り)という感じにも思えます。

小皿でヒジキが付いてくるのは嬉しいです。

ひじき

味噌汁は具が少ないタイプでした。

味噌汁

ご飯は普通盛りです。生姜焼きの味が濃いので、ちょっとご飯が物足りなくも感じました。

ご飯

ボリュームたっぷりの美味しい生姜焼き定食でした。

【2020/01/03追記】

残念ながら2019年12月27日をもって閉店しました。

【閉店】おふろの王様 東久留米店で王様定食(生姜焼き定食)の情報

住所〒203-0042
東京都東久留米市八幡町3丁目14−4
電話番号042-479-2603
営業時間
定休日
公式サイト東久留米店 | おふろの王様
地図

[地図はこちらから]

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント