新宿の味噌屋八郎商店でスタミナ味噌ラーメン

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

午後3時頃までお昼ご飯を食べられなかったとき、新宿で少し時間が出来たので、ラーメン屋に行くことにしました。今回は久しぶりに味噌屋八郎商店に行くことにしました。これで2回目になります。

前回行ったときの記事はこちらです。

味噌屋 八郎商店 新宿店のラーメンは心が落ち着く
先日、麺屋武蔵の新宿店に行った際に見かけた「味噌屋八郎商店」というところに行ってみました。場所はラーメン二郎の小滝橋通り店隣にあります。 今回はお昼の12時30分頃に行ったのですが、店内では3人ほどの待ち行列が出来ていました。自動券売機で看

今回は時間が中途半端なので、店舗内は空いているかと思っていたのですが、意外にもカウンター席にはほとんどにお客さんが座っていました。気にせず、自動券売機で食券を買うことにします。


今回は色々なところで宣伝されていたスタミナ味噌ラーメンを食べてみることにしました。値段は880円で麺の量は並盛りと大盛を同料金で選ぶことが出来ます。また、具の量を2.5倍にしたメガ盛りについては値段が1000円でした。

新宿の味噌屋八郎商店

カウンター席を見渡すと一つ席が空いていましたので、そちらに座って、カウンター越しに店員さんに食券を渡しました。ニンニクはのせますか?と聞かれましたので、「お願いします」と答えて、スタミナ味噌ラーメンが出来上がるのを待ちます。

味噌屋八郎商店のカウンターの上

そして、10分ほどでスタミナ味噌ラーメンが出てきました。生玉子がラーメンと別の皿で出てきました。

スタミナ味噌ラーメンの生玉子

そして、こちらがスタミナ味噌ラーメンです。

スタミナ味噌ラーメン

肉にも味がたっぷりと付いています。そして、スープには味噌の濃厚な味がして、これはなかなか美味しいです。

コメント