蘇我GLOBOのガストでモーニング

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

フライドポテト

蘇我にあるGLOBOというショッピングセンターにいった際、現地に少し早く着いてしまいました。ケーズデンキの建物の一階にある駐車場にクルマを停めてあたりを見てみると、同じケーズデンキの一階にカフェレストラン ガストがあるのを見つけました。

ケーズデンキ

こちらのガストは朝の8時から営業しています。そして、朝の11時まではモーニングメニューを注文することができます。ガストのモーニングメニューはドリンクバーが付いていて子どもが喜ぶのでありがたい存在です。


店内に入ってみると、窓側の席が禁煙席、そして、ガラスに仕切られた逆側が喫煙席になっていました。店内はとても綺麗でまだ出来たばかりの店舗のようです。

ガストの店内

店内は空いていましたが、ひとりでモーニングメニューを食べながら読書をゆったりとしている人や、これから近くの公園でスポーツをしようというお客さんがいました。

モーニングメニューを見てみると、以前、ガストに来たときよりも、メニューの種類が増えたようです。

ガストのモーニングメニュー1
ガストのモーニングメニュー2

いつもであれば、399円の目玉焼きセットを注文しているところですが、今回は439円のミックスモーニングセットを注文しました。目玉焼きセットにポテトとウインナーが加わったメニューになっています。

こちらが届けられたミックスモーニングセットです。

ミックスモーニングセット
ガストのミックスモーニングセットのアップ

他のお店では目玉焼きはそのままフライパンで焼いているようで、もう少し形が崩れているのですが、こちらのお店ではまん丸の目玉焼きが出てきました。型に入れて焼いているようです。その分、サイズが小さく見えてしまいます。もしもウインナーやポテトが無かったらとても寂しく見えてしまうような気がします。ただ、このくらいのサイズの方が食べやすくて良いです。

何回かドリンクバーのおかわりをして、ゆっくりと時間を過ごすことが出来ました。

 

ガスト 蘇我店(から好し取扱店) | 店舗検索 | すかいらーくグループ
【店舗検索|すかいらーくグループ】ガスト 蘇我店(から好し取扱店)の住所、電話番号、地図、詳細情報や施設への行き方などを確認できます。

コメント