青梅インターチェンジ近くのジョイフルで定番朝食

グルメ


久しぶりに岩蔵街道沿い、青梅インターチェンジ近くにあるジョイフルに行きました。日曜日の朝9時30分頃に岩蔵街道を走っている際にふとお腹も空いたので立ち寄りました。

前回来た時にはこちらの店舗は朝から大賑わいだったのですが、この日は非常に空いていました。子どもたちが夏休みということもあり遠出をしている人が多いのかもしれません。

こちらがモーニングのメニューです。値段がガスト並みに安いです。全品にドリンクバーが付いています。

豚汁朝食です。写真を見ると具だくさんの豚汁でなかなか魅力的です。

7種の和朝食です。いろいろなものを少しずつ食べたいときには良さそうなメニューです。

モーニングハンバーグプレートです。ワンプレートでいろいろなものが載っているのがうれしいです。

40周年記念でいつでもだれでもモーニングを注文できるキャンペーンを実施していました。

この値段でドリンクバーまでもが付いてくるのはうれしいです。

こちらが定番朝食です。524キロカロリーと表示されていました。

味噌汁です。意外と具が多いです。

納豆には刻まれたネギが少しかかっています。

ひじきの煮物です。栄養満点です。

生卵は割ってある状態で運ばれてきます。

沢庵が気持ち程度添えられていました。

こちらが七種の和朝食になります。

ごちそうさまでした。

青梅インターチェンジ近くのジョイフルで定番朝食の情報

住所〒198-0024
東京都青梅市新町6丁目15−6
電話番号0428-33-4881
営業時間
定休日
公式サイト
地図

[地図はこちらから]

この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
関東周辺の日帰り旅行

コメント